fa04028d.JPG吉田さんとは、昔話になり、初のヨーロッパ渡航が1975年であって、それも当事のカーグラフィックの取材でいきなり4週間もヨーロッパをレンタカーで走りまわったとか、、。

当事、自分も初の海外出張が、1977年フランスとドイツであって、右も左も分からない状態で、一人で2週間必死で切り抜けたものです。

大先輩である彼のジャーナリスト人生は、其の時の出張の経験が大きく影響していることを自分は、理解しました。

向こうに行けば何とかなるものです。
ポルシェをお持ちになった方は、もちろんですが、これから持ちたいなど、少しでもそのようなお気持ちある方は、行動あるのみです!

最初は、パックツアーでも、、。
さあ、”いったるけーの!”であります。

彼のケロヨン号は、まだ3万キロの新車状態です。
これがまたいい走りをするので、なかなか”11万キロ青ポルシェ”を認めてもらえません。
ポルシェの底力といったところです。
つづく。