7eac76f9.JPGゲンロク誌にて長期レポート中の”青ポルシェ964C2”は、最終段階で吉田匠氏に前回、ご批評いただきまして大改造致しました。

詳しくは、ゲンロク誌次号をご購読いただきたいです!!!

結果としましても、詳しくお伝えすることは出来ませんが、吉田氏とこの”青ポルシェ”については、とことんお話して、自分の考えをお伝えしましたので、かなりの理解をされて試乗されたと思います。

964C2の91年車両のノーマルショックの数値、バネレート、車高ノーマルで箱根、伊豆方面を走行しますと、とても乗り易いです。
言い訳しますと、3速辺りが限界の速度ですので、、。

これが、もう少し高速域の道路か高速道、サーキットなどでは、やはり乗りなれてくると不満が出ると思います。

今回は、吉田スペシャル仕様に変更しました。
このままでも柔らかく、しなやかでとても良い足に仕上がったと思ってます。

ま、10人十色といったところでしょう。
今後の仕様変更に多いに役立ったことは確かでした。
つづく。