生沢氏にしっつこく、”オマエがロンドンの飯は不味かった!というから、わざわざ本当のイギリスのレストランの美味しいところへ、連れて行ってやってんだぞ!”なんて言われました。

このニューポート、マグネルという所は、アストンファンには聖地らしく、ほんとに片田舎と言う感じですが、その小粋なそして小さな一軒屋のブリティッシュレストラン(2階建て30坪くらい)は、古民家を改造したもので、地元でも有名らしく著名な方がご贔屓にしてるんだそうです。今回も香港か中国あたりのVIPさんが、アストンに寄ったお後、立ち寄ったらしく、こちらと目が合ってニコっとしてました。

で、お料理のお味ですが、自分はチキン料理をいただきました。自分に合わせてニュージランド産の安くて美味しい白ワインと絶妙なお味にペロっといってしまいました。
イギリス料理は、オマエが食ったような不味い物もあるが、フランス料理をも超える美味しい物があるんだぞ!なんて生沢氏に念をおされました。
全くそのとおり! イギリス万歳!であります。

で、ほろ酔い気分でロンドン市内へ、、。酔っ払ってますのでショーハー君の運転にも気にならず、ハイドパーク辺りを通過してのこのショットであります。

ロンドンのプリウスはまだ、20系ですが、お金持ちさま御用達のようで、ポルシェケイマンとも全然ヒケをとりません。プリウス万歳!あります。酔ってますので!
つづく。