1e5995c2.JPG今回のタグが小説風でイカシテルと自画自賛のノーテンキツルタです。
さあ、本日からお仕事です。
今回は、久しぶりにイギリスはロンドンにやってまいりました。
実況中継であります。
遠い日本から限界自重オーバーでパソコン、カメラ、ヘルメットなど有名人が如くいっぱい持ってきました。

内容は、ここを本拠地にしている生沢氏との会談であります。
ま、かっこいい話ではなく、ポルシェマイスターの生沢氏(ポルシェ社は総出で協力しているようで)に全面協力することになりました。
ま、当然のことですが、、、。今後はポルシェに関してはより強力な体制で生沢氏を支援することになりました。
M&Aみたいなもんかと、、、。

国産車の方は引き続き、ガンガンいきます!
イギリスは、数度しか訪問したことはなく、しかもロンドン市内は、一度きり、、。
ましてや食事など、何だか分からないまま、適当なレストランで魚料理を食ったんですが、これが自分には合わなくて殆ど残してしまったのです。
イギリス料理イコール不味いという印象をズーッと持っていました。
そのことを生沢氏に話したら、それじゃ、その印象を変えてあげようとロンドンのど真ん中キングスロード近くの銀座みたいなところでお食事であります。

スズキのグリルでしたが、まだジェットラグが抜け切らないツルタは、それでもあっという間に完食してしまいました。
イギリスの印象を変えるに十分な現実でした。
大英帝国恐るべしです。
つづく。