b8733c8d.JPG中部国際空港で、お客さんにお会いしました。
もっとすごいのは自分を途中IS-Fが抜いていったんですが、チラリと見た横顔が誰かに似ているようで、、、。

そうすると会いました、やはり、、、。
某○ヨタの○口さんに、、、。聞くところによると今週はじめまで海外で、明日から又県外に、、、。責任が重い方は大変なんです、、、。
中部国際空港で、待ってたほうが皆さんに会える確立が高いようです。

先週末は、ニュル4Hレース(VFLだったかな、、)が有り、IS-Fはクラス優勝だそうです。もちろん応援に行かれたそうですが、、。
IS-F、ヨーロッパでは、静かなブームが来ているようでジワジワと知名度が上がりそうです。
つづく。