5727fae9.JPG8月号ゲンロク誌連載中のIS-F”青鶴”が今回はフジの2分切りが出来ませんでした。しかし盛りだくさんな内容なので、是非ご購読ください。

IS-Fのオーナーの皆さん、またこれからなりたい皆さん、ごめんなさい!
巷では、ECUチューニングを先頭にテンコモリ青鶴が、リミッターカットIS-Fとタイムが余り差が無いとご指摘を受けてるようです。

ま、言い訳はしません。今年の11月までお待ちください。ラジアルでSタイヤ軍団を抜かさせていただきます。
テンコモリ号が、、、。

ベストカー誌の月別販売台数でISよりも多い55台のIS-Fが販売されたそうです。GTRは、32台。
IS-Fがたくさん売れると嬉しいです。オーナーさんは、複雑でしょうが、、。
改めて色々他車両と比べても、総合点は、自分の中では高いです。

少なくともM3,C63,S4,GTRと比較しても、こんなに使用用途が広く、サーキットも気持ちよく走れ、故障知らずの信頼性、ネンピも悪くなく、、、。
ケチつけるとこが少ないです。今更ながらエエ車発売してくれましたレクサスさん、、、。
今日は、何だか素直な気持ちで酒が飲めます????

マイケル、ジャクソン氏、もう50歳なんですね。
マイキー、短い人生でしたが充実してたでしょうね、、、。
世界の頂点を極め、子供から大人まで知らない人の方が少ないじゃないかな、、。
ご冥福をお祈りします。
つづく。