f590a49e.JPG絵は、IS-F”青鶴”の熱交換器対策をしてるところです。
エンジンのシムが出来上がるまで、組めません。待ちです!

ラジエター前面に所狭しとオイルクーラーを設置しているのですが、見てもお分かりのように、大混雑! エンジンオイルクーラーが左下に鎮座しましたので、A/Tクーラーのもう1ヶが右上に移動です。

これでラジエター本体のクーリングはどうなるか???
ま、何でも試してみないと分かりませんので、、、。
アホらしいことも何でも自分で実践してみて、結果が悪ければ対策すれば良いんです。
何処かの自動車エンジニアさんが言ってたそうです。
”私には失敗とか挫折とか無いんです、何故なら成功するまでやるんですから、!”

言い方変えれば成功されてる方は、まさにこれですよね!
自分もこれくらい自信家にならないと、、、。

歌と踊り、大げさに言えば自分の体一つで世界を魅了したマイケル、ジャクソン氏は偉大です。昨日も今朝もマイキー特集でしたが、歌に余り興味の無い自分でも、流れてくる全ての曲が良く知ってるメロディーです。
そのころの最強ビートルズをビルボードランク1位から引きずり落とした11歳の少年というすごい記録も未だ破られてないそうです。
”WE ARE THE WORD”も感動したし、”BEAT IT”も最高、、!!!
つづく。