7fc388ac.JPG絵は、お客様の赤いE46 M3です。
ステアリング付近の異音で入庫されました。
この方は、ご近所の方ですが、新車から乗られていまして現在11万キロ達しています。

購入当時弊社にてビルシュタイン、SPL車高調整式を取り付けていただきました。
この車両は、新車当時弊社でも数台チューニングを行ったものです。
サスペンションの味付けは、自分もビックリするくらい低速域から硬く、ピッチングが酷かったのを覚えています。
もちろん、マイルドな乗り心地に全て直しました。

久しぶりに修理後のテストを兼ねて近所を走行してみましたが、2,000RPM付近から太いトルクで加速していきます。
素晴らしいエンジンのフケ上がりです。これではM3ファンは、IS-Fのことをバカにするのも良く分かります。足も滑らかですし、、。乗りやすいし、、。
さすがにM3は伊達だけではありません。

ま、しかしM3オーナー&ファンの方の申し上げますと、”IS-F”をあなどってはいけません。
たまには、凄いIS-Fとバトルすることになると思いますが、がっかりしないでください(大きなお世話ですが!)。
そのIS-Fは、腕に自信のあるドライバーで、そしてどこかでチューニングした車両ですから、、。
こんなこと書いたら頭に血が上るでしょうね、、。ライバルと思っていただけるとありがたいですが、、。

こっちも必死で目指せ&打倒M3と闘志を燃やしていますので、、、。
つづく。