07f032b7.JPG09年5月発売の鶴田著第2弾、”空冷ポルシェ達人バイブル”は、おかげさまで好評です。このタイトルもちろん講談社BCの専門の方です、、、。

豊田市の某書店では、平済みされてました。嬉しいです。
励まし、ご批判等色々ご意見をいただいておりますが、これも全て謙虚に受け止めこれからの教訓にしていきます。

まずは、ポルシェに触れて少しでも多くの情報を吸収され、最終的にはポルシェオーナーになられて、改めてその凄さを体験していただきたいです。
但し、中古車の場合どこで購入されたら良いか、判断に迷うことはあるかと思います。
出来るだけ多くのディーラー、ショップを勇気を出して見て回って、お話を聞いてください。
それが不可能な方々は、そこまで遠方でも自分の足で出かけることをお薦めします。
完全無欠な中古車なんて存在しないと思えば、少しは気が楽では、、、。

自分の愛車、964C2は、やっとエンジン、ミッションとオーバーホールが終了しました。
OS製のツインプレートクラッチKITは、まずクラッチペタル踏力が軽く、ノーマルより1~2Kg軽いと思われます。
クラッチミートポイントも調整可能ですし、ミートフィーリングもジャダーも殆ど出ず、反クラも容易で坂道発進もそう苦になりません。
間違いなく乗りやすいです。

LSDは、まだ組んだばかりでエンジンも慣らし中ですので、性能を確認するに至りません。しばしお待ちを、、、。
イヤー、OSさんはいい仕事しますね、IS-Fのデフといい、、、!!!
つづく。