0028bf14.JPG昨日、ゲンロク誌7月号発売になりました。どうぞ、ご購読ください。

先日、フジのテストに行ってきました。
2分をどうしても切りたかったのですが、、、。
足回りは、完璧です。
フロント、リヤの減衰力を12段調整ダイヤルで1ノッチ変えることで、ハンドリングがベストの状態から、アンダー(フロントが切っても外に出る)からオーバーになることを故意に出来るようになりました。

しかし、気温、路面の状況がやはり1ヶ月も経つと徐々に変化し、タイムは落ちていくのです。
丁度、シビックワンメイクレースに出ておられる仲間がいて、彼らにもタイムの状況を聞くと、先回(1ヶ月前)から1秒落ちてるそうです。
ということで、これからの季節は、パワーアップか軽量でもしないかぎり、タイムアップは期待出来ませんので、秋までお預けです。

EXマフラーは、最終仕様の確認をしまして、メインマフラーの一部を改良することで最後の確認出来ました。
アドバン、ネオバ08も良い仕事をしています。
今回は、小細工を色々しましたがそれは次回ゲンロク誌にて報告致します。

話は変わって、今年のニュル24Hは、マンタイポルシェGT3が4連勝の偉業をまたまた、達成しました。ただただ、感服致します。

我らが、ISーFは、レクサス勢ではトップの総合81位ですね!
LF-Aは、、、、、。
ま、来年がありますから、、、。
速いだけでは、勝てないニュル24Hということですね!
つづく。