245098cd.JPG絵は、新設スズカフルコースをやっと晴れた日にテスト走行出来たところです。
お馴染み嵯峨君の走行でサスセッチングをかなり硬めにして行いました。
タイムは、

2分28秒00

大台の2分30秒を切れましたので満足してます。
ショック減衰力の数値は、弊社市販の物と同じですのでバネレートを上げた分、伸びび、縮みで裏ストレートなどフワフワ感が収まりませんでしたが、嵯峨君の意見では前半のS字、デグナーと思い道理にステアリング操作で曲がってくれたそうです。
ショックやバネを詰めれば、まだ余裕でタイムは圧縮出来ると言ってくれました。

スズカは、前から言ってますとうりあまり参考にはしてません。
それは、全国のIS-Fオーナーの皆さんがライバルしてるであろう、GTR,GT3,997カレラSのタイムに迫れて、追い越せるかということに期待されてると思います。
そのラップタイムは、ゲンロク誌での取材で出だされたフジだからです。

今後は、フジ主体のセッティングに入ります。
これから夏になり条件が厳しくなりますので、秋口までそんなにタイムアップはかないませんが、多くテスト走行して情報を集めます。
町乗りセダンでポルシェやGTRと互角勝負出来たらおもしろいです、、、。
毎日ノーテンキツルタでした。
つづく。