3f5bf8ab.JPG突然ですが、私こと鶴田昭臣は、図々しくもポルシェの本が売れた為、調子こいて第2弾のポルシェ本を出させていただきました。

内容は、空冷ポルシェ、それも最終モデルの2機種、964系と993系に集中してます。
何故にといいますと、それ以前の930系、ナロー系が良く分からんからです。
レース車両についても、自分の現役時代にさわったのは964以降でしたので、、。

これからポルシェを買われる、買おう、買いたい、と思われる方々、ご購入ください。少しは足しになると思います。

ポルシェを買うと人生変わるよ!と誰かに言われましたが、、、、、。
これで、フェラーリも手に入れられたら、、、。
と、欲にキリはありません。
つづく。