a7de1966.JPG絵は、ポルシェAG(株式会社の意味)の現在の社長さんでヴェンデェリン、ヴィーデキングさんという方が、書かれた本を二玄社(カーグラで有名)さんが翻訳されて出版されたご本です。空冷で倒れそうになったポルシェ社を水冷で蘇えらせたヒーローであります。ポルシェ博士のお姉さんの旦那さんの子孫さんです。
そう、アウトウニオン創設者の末裔であります。
今日のアウディの、、、。ポルシェさんとは親戚なのであります。

内容に興味ある方ご購読ください、、、、。
難しいことが、書いてあります。ドイツ人は、くどいです、自分には良く分かりませんが、成功するには、株なんか手を出さず、M&Aもやらず、ひたすら一つのことに集中して技術向上を追及することだそうです。
自分なんかには、とてもマネ出来ません。ゼニもありませんし、、。
感心して、へー,そうなんだ!と言うだけです。
ま、2009年は、ポルシェ社さんも大変そうですが、、、。

それだけ、今回の世界大恐慌は、過去最悪と皆さん言っておられます。
しかし、そんな厳しい状況下において増収、増益してる企業さんもおられるということが、重要です。
真面目か、不真面目かは、別にして運命の分かれ目はあるのでしょうか、、?
だからといって負け組みがこれから立ち直ることも可能性はあるのですから、諦めちゃダメなのであります。
本日、昼から弊社もヒマであります。

こんな時は、パチンコでも行って気分転換しますか、、、。
オイラは、今日も毎日続けてます内臓のアルコール消毒が待っています。
これは、根気など要りません、そう、好きなんですから、、、。
つづく。