0c957ed8.JPGIS-Fのエアロパーツのお知らせです。
絵は、カーボンFRP製のナンバーステーとフロントリップスポイラーです。
スポイラー類は、他社さんからも出始めました。
IS-Fのチューニングパーツもそろそろ、各社メーカーさんから、、、。
昨日は、同じ色のIS-Fとすれ違いました。

豊田市近辺では、ときたま見ますが、他の都市では、まだまだです。
皆さん、IS-Fに乗り換えましょう!!!

同じ昨日、近くのレクサス店の社員の方が、車両持ち込まれましたが、そのナンバーのまだ付いてないIS-Fには、弊社ECUチューニングなどさせていただくのですが、すでに○ルガスピードさんのEXマフラーが取り付けられてました。
オーナーのご希望だそうです。

○ルガスピードさんは、自分の30年来の友人であります藤壺武さんとこのお仕事をなさってたようです。
性能はどうあれ、弊社にも装着車両がよく入庫しますが、たくさん売られてるようです。で、弊社としましても対応策としてチタニウム製EXマフラーを製作する決断をしました。遅ればせながら、、、。

そう、純正テールピース対応品です。やはり、あのデザインは、皆さんお気に入りのようです。ま、外観を変えたくないという方のほうが多いようですが、、。
ツルタの顧客様ご希望対応商品です。
つづく。