5591b1c3.JPGIS-Fは、今、次の開発目的の為、フロントブレーキはノーマルに戻し、タイヤは純正のRE-050,ホイールは純正BBSに戻してます。

絵を見ていただければお分かりのとうり、東京オートサロンショー出展後は、ガレージで待機しております。
次期開発商品は、フジタイムアタック向上に繋がるよう色々考えております。
まだまだ、対費用効果の高いものがあります。
但し、それが一般道に通用するものでなければ意味ありませんので、テスト段階で商品にならない物が出てきます。

こんな不景気にそんな恐ろしいことを良くやってるなと常識ある友人たちは、忠告してくれてます。
そのとうりですが、人間の欲にはこれが最高なんていうものはありません。
こんな時だからこそ、これ以上の物が欲しいという奇特な方もおられるのです。

本日も愛知県内の方がLSDをお付けになりに来社されました。
彼は、サスKITにするかLSDにするかで迷われてました。
ご自分の車庫に前向きに入れるとき、段差と入り口に角度が付いてる為、後輪の片側が空転する為、坂の車庫まえを登っていかないのだそうです。
リヤのショックストロークも少ない為、、。
今までR34やFFであった為何とも思わなかったそうで、、。

その為、LSDをお勧めしました。色々な条件があるということです。
つづく。