a17e8ed6.JPGゲンロク誌のロングタームテストで新車状態に戻りつつあるポルシェ964カレラ2のゲンロク号は、この時期だからなのか、たまたまか回りで同じ964、993の空冷エンジン車両を購入する方が少しずつですが、増えております。
まあ、価格も手ごろで、、、。水冷ポルシェは、今底値に向かって突進中、、。

先日も996カレラTipを98年式ですが、格安に購入された方が来店されました。
こんな時期ですが、逆にこんな時期だから今購入した方が後で買えないかも、、と。

皆さん色々考えがあるんですね。
絵は、そんな964カレラ2のフロントデスクブレーキを私自身がデザインしてボール盤で穴あけ加工してるところです。そう、仕事してます。

皆さん、1月24,25日の長野県女神湖の氷上トレーニングが迫ってきました。
まだ、間に合いますこぞってご参加を、、。
地元じゃ、長野新聞ににまで載って、テレビの取材もあるそうなハデな催しになってきました。
つづく。