a8e39fdd.JPG引き続き、インポートオートサロンショーのことお話します。
昭和58年ころ初代ソアラMZ11が発売され空前のソアラブームになりました。
その当時サードに在籍、ブリッツ設立当初であり、自分はブリッツ販売拡の為、東京調布、深大寺の初代ブリッツアンテナショップの代表として頑張っておりましたが、
その当時のソアラターボKITをお買い上げ頂いたお客さまがお二人ご来場されました。

お一人は、20代でまだ現在の奥様とも知り合っていなかった当時のことを思い出され、今回は次男坊のお子様と奥様をお連れになってご来場頂きました。
現在は、IS-Fを購入され、すでにECUチューンなど愛知県まで来ていただきチューニングしました。

又、もう一方はやはり、ソアラMZ11,MZ21とチューニングをしていただき
最近は、ポルシェのチューニングもして頂いており、どちらも25年以上のおつきあいとなります。

この方は、最近まで964カレラ2を所有していましたが理由あって社員に売られたのですが、フェラーリ355、アストン、バンキッシュ、ジャガーXJなど多くのクルマをお持ちなのですが、やはり寂しくなりすぐに993カレラSを購入されたそうです。

最近、ポルシェ964、993の古い仲間が増えてきました、、。
会場でもゲンロク964号は、40代の御夫婦とお子さん連れが964と一緒に写真を撮られてましたが、一言”964か993がどうしても欲しいんです!”と言っておられました。
つづく。