815a8ef9.JPG2008年12月27日土曜日、アイコードは年末のお休みに入ります。
この1年間、皆様には色々お世話になりました。
思い起こせば、自分にとっては3度目の岐路を初頭に向かえ不安の中、仲間に助けられ無事、年を越せそうであります。

あっという間の1年間でしたが、無我夢中で年末を向かへ激変しました昨今、来年からは更に厳しい状況が続くことは必定ですが、ノーテンキツルタです。
何とかなるでしょうと、今は何にも考えてません。
年末、年始と広島のお袋のところで神社のお祭りの手伝いが待っておりますので、ゆっくり休む暇はありません。
これが自分の宿命でありますので、お袋が元気であるうちは、親孝行です。

皆様には、これから更なるご健勝を広島の田舎の神社で祈願いたします。
来年もご哀願の程、宜しくお願い申し上げます。
2009年1月5日から仕事再開であります。

絵は、本日やっと1年越しにお客様に納車できました993GT2EVOですが、バタバタしてまして、写真も撮らずにお渡ししてしまいましたので、雑誌から抜粋しました。ポルシェってすごいと思うのは、650PSのそれもルマン24Hを96年に走った車両を普通に公道を走れることです。
レクサスSC430やGTRのGTカーでは、こうは出来ません。
つづく。