2009年1月5日、明けましておめでございます。
新しい年を迎え、気持ちも新たに気を引き締めていきたいと思います。
何卒、昨年同様ご哀願ほど、宜しくお願い致します。

さて、お知らせです。
昨年より念願でありましたアイコード(icode )のホームページがやっと立ち上がりました。

www.icode.jp

アイメックのホームページも引き続き、引継ぎの間は継続していきます。
2009年が皆様にとって良い年になりますよう祈願してきました、広島の田舎の神社で、、、。
今年も昨年同様31日より粉雪が舞いまして2日の夕方まで降ったり止んだり、、。
神社に上る急な坂は、今年はプリウスでトーヨータイヤのガリット君を装着しましたが、前年の外車の4WDに外国のスタッドレスで登れなく、思わずチェーンを装着しましたが、さすが今年は難なく上り下りをこなしてくれました。

8日からは、東京、幕張でのインポートカーショー(オートサロンの)出展です。
1月24,25日は、長野県諏訪の女神子での氷上スクールと目白押しであります。

皆さん、女神子氷上スクール、まだ募集してますのでポルシェで無くても参加O,Kですから、今からでも遅くありません、友人知人お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。フィンランドに行くよりは割安です。
ドリフトコントロールを習得出来る絶好のチャンスです!!!
つづく。