f8ac1e05.JPG皆さん、ゲンロク誌読んでもらえましたか?
いっぱいIS-Fの記事が載っていましたでしょ!
これからレクサス IS-Fの時代になりますように、、、。

自分のお世話になってます他業種の方に年末のあいさつ回りに行きましたが、まずIS-Fとは、何ですか、、、。
まだまだ、IS-Fの布教はこれからと感じております。
しかし、もう公表しても良いでしょうが、IS-Fの実力はこんなもんではありませんぜ!だんな!!!!

ニュルでは、非公式に8分くらいは出てるそうです、パーツが付いて、、。
やはり、LSDはこれくらいのハイパワー車には、必需品ですね!
聞くところによると本家ベンツAMGさんもブレーキLSDから本物LSDに変更、採用したそうです。

ポルシェあたりのRR車は、カレラなどは、まだオプションですが、、、。
先日、フジでの取材がありその時チャレンジ走行会に来られてたスタディのスタッフやお客さまが色々なBMWで来られてました。
スタッフの方に聞きました”フジで何秒くらい出てるんですか、、!”
”お客さんのレベルでA048のSタイヤで1分58秒台くらいです!”

速いですね!よーし!次の目標は58秒台です!
なんて調子こいてる今日この頃です!
絵は、964C2 ゲンロクさん取材車両を富士山バックに撮ったつもりが、ハレーションで全く見えた無い図です。
左からスタディさんM3が堂々と通過しようとしてます。
BMW専門店のスタディさん、社長の鈴木さんとは先日ニュルでもお会いしました。
精力的に活動されてます。
つづく。