49b4de96.JPGレクサスIS-Fのお話です。
待望のレクサスIS-Fの取材と弊社IS-F専用の広告が載りました自動車雑誌が発行されました。
三栄書房、ゲンロク誌姉妹本 スペシャルカーズです。

皆様、お付き合いと思いご購入ください。弊社IS-Fの記事がふんだんに3箇所も載ってます。今回ポルシェを封印してまで、、、。

ゲンロク誌が高級輸入車雑誌に対して、も少しライトなスポーツカーの情報誌です。
ポルシェではボクスター、ケイマンあたりを主になってます。
なぜにIS-Fと思われるかもしれませんが、レクサスですから外車のスポーツカーみたいなもんです、、、。難しいことはわかりません!!!!

ところで、この前気が付きましたが自分のブログ”IS-F チューニング50”に誰か知ってるような人が、、。
○KSの長谷川社長ではありませんか、、。自分では写真撮っていたとき気が付きませんでしたが、、。今、見返すとどうも、、、。
久しぶりです、、、。気が付けばお声をかけてたにのに、、。
失礼しました。気になって見に来られたのか、、、。
昔は、ハコスカFETターボ時代(昭和50年初頭)は、シグマにも良く来られてました、、。
フジでソアラMZ11の後付けターボKITなどのプロドライバーによる取材で競い合いました。其の当事のドライバーは、柳田春人さんと舘信秀さんでした。
今では、どちらも会社の社長さんです。懐かしいです!!!
つづく。