07d16ce5.JPGまたまた、ポルシェのお話です。
空冷ポルシェ964,993用3,8リッター用ピストンKITを久々に組み付けます。
ノーマルは、3,6リッターなのですが、同じピストン、シリンダーを交換するなら3,8リッターでも今、価格が少し下がりましたのでお得です。
もちろん、ECUのロムチューンは必要ですがこのタイプのチューニングはイヤと言うほどやりました。
最近は、ユーロ高が災いして皆さんにあまりお薦めしませんでした。
一時は、1ユーロ、170円、それが今や120円台、、、。
又、ドルも90円台と何だか10年前に逆戻りです。

この仕業、誰かがどこかで世界を操ってるとしか思えません。
実際のところ、泣くものと笑うものが分かれるでしょうが、弊社にとっては、いや自分にとっては、株も不動産も不労所得関係をやってない、いや、やれない貧乏人にはあまり関係ない話です。
ヘラヘラ笑ってるほど余裕はありませんが、トヨタ自動車の株でさえすごい下げ幅です。
まあ、ノーテンキツルタは、ただ自分のパーツ開発のことしか考えてない仕事バカですから、お金には多分この先もあまり関係ないでしょうが、、。
でも、一応春、夏、秋、冬のジャンボ宝くじは、買ってますよ。広島のお袋が楽しみにしてるので、、、。

本日も豊田市在住の方が、90年、964カレラ4の黒色の程度の良いヤツを個人売買で購入され、見せに来られましたが、程度良かったです。
売られた方は、結婚する為,断腸の思いでだったでしょう。
このような方は、多分近い将来又、964を買われますです、、。
絵は、マーレー製3,8ピストン、シリンダKITです。
つづく。