d396222a.JPG2日ほど私用でお休みしました。
さあ、頑張ってお仕事です。
マカオには、其の為に今年は行けませんでした、、、。

嵯峨くんは、F3で途中リタイヤ、都築君は、997GT3ジャパンカップで2008年チャンピョンになったご褒美で今年から始まったスーパーカーレースに参加しました。
が、借りれた車両がフェラーリF360チャレンジのガタガタでとてもまともに走れなかったそうですが、何とか完走、まあ、もらい事故も無く良かった良かったです。

絵は、IS-FのECUチューニングですがフルコンチューニングにレベルアップされる現状、すでにSLCチューニングのお客さまには、下記のような得点を用意しました。左がSFM(SLC)、右がFFM(ECUフルコンチューニング)のモジュール、言い換えればECUに書き込むデータです。最近はこんなもんでIS-Fが動いちゃうんです、、、。

定価300,000円のところをSLCモジュールを50,000円で下取りということで250,000円の大特価にてご奉仕させていただきます。
これに消費税がつきますです。
フルコンチューニングが可能ならではの年末出血大サービスであります。

これは、今後とも続けようと思っておりますので、これからSLCで我慢して今後、飽きてきたらECUフルコンチューニングにステップアップしたい方にも朗報ではないでしょうか、、。
まずは、レクサス IS-Fを購入しようかと迷ってる方にも購入動機になるのではないかと思ってます。

ゲンロク誌12月25日発売の2009年2月号には、黒鶴号の取材記事と共に弊社の開発しました新商品の羅列した広告も掲載しますのでお楽しみに、、。

SLC.ECUフルチューニング、サスKIT,テフロンブレーキホースKIT、フロントブレーキパット、ビッグスロットル改造、右片出しステンレスEXマフラー&チタン製テールピース、ツーピース360mmブレーキローター。380mm8ポットブレーキKIT,12mmジュラルミン製スタッドボルト付スペーサー、4ピニオンタイプリミテッドスリップデフ、アンダーフロアスポイラー、BBS製スペシャルサイズLM-Rアルミ鍛造ホイールなど等、、、。
まだまだ、調子こいて頑張りますです。商品開発に、、。
つづく。