7996e7ea.JPGIS-Fのチューニングパーツ紹介、久々にやります。
サボっていたわけではありませんが、ポルシェとIS-Fとそれにレモンの木のお世話とそして、生沢さんとのあまりに劇的お話が多いのでつい、興奮してしまいました。

絵は、左がテフロン製ブレーキホースKITです。

価格 1台分            ¥29,400-

特徴は、フロントブレーキキャリパーをもし380mm、8ポットに交換されてもフルロックまでステアリングを切ってもいいようにホース長さを純正より長くしてあります。もちろん、純正にも対応します。

右は、以前よりテストしてましたビッグスロットル加工です。
ポート径を2mm拡大してあります。これ以上は、強度的に無理でしょう。
また、シャフトの片面削り落としですが、弊社では断念しました。
パワーチェックした結果、ビッグスロットルのみで最大約5PSアップ。
シャフトを削り取って、それから2~3PSアップはしましたが、シャフトの強度、耐久性を考慮、コストパフォマンスも考えますと、、、。
中間の加速は、フルコンと組み合わせることにより、ターボチューニング加速をイメージできます。

価格 ノーマル下取り               ¥60,900ー

アルミ製シャフトメクラ蓋を赤いアルマイト処理してお洒落であります。
オーナーからの厚い要望で加工品を先出しも承ります。

11月中旬には、スペシャルサイズのBBS製LM-Rが納品されます。
LSDも予定どうりであれば、、、。
弊社の黒鶴は、まだシャシー剛性アップパーツは装着してません。
素の状態でのサーキットアタックをまず,先行してます。
其の為にも、サスチューニングは、、純正より柔らかい状態でタイムアップを狙ってます。
一度皆さんに乗せてあげたいです、このしなやかさを体験して、、。
まあ、こうやって調子こいてます。
つづく。