b92262b0.JPGIS-Fイン鈴鹿のお話を続けます。
今回、鈴鹿の西コースで試したかったテストが最高速であります。
もちろん、視認によるメーター数値の読み取りになりますが大雑把なデータとして知りたかったのです。

車内ビデオも撮りまして確認しました。
結果は、230Kmを超えてました。これは、この数値がどれくらいのレベルなのかを検証したいと思います。
ちなみに弊社ポルシェ996GT2の600PS仕様で270Kmを超えます、、。
また、996GT3あたりで230Kmでありますノーマルで、、。
964(空冷)カレラ2あたりで210Kmくらいです。

そして、その日にたまたま併走してましたM3、E92,E46さんとは殆ど同じ速度で抜きも、抜けもしない同等であったと思います。

1690Kgの車重で1630KgのM3,E92を、それも相手もちょっとチューニングしてありましたので、直線加速と最高速の性能は互角であったといっても過言では無いでしょう、、。
レベル低い、相手をけなす様なお話してますことをお笑いください。

まだまだ、やりたいことは山ほどあるのですが、サーキットを攻めてくると悩みの元が増えますが、タイムアップに繋がる重要なパーツは、タイヤです。
が、そのサイズが良いのが1種類しかありません、、、。
今、一番の問題であります。
絵は、本日マイナー後の車両が1台入りました。そう、登録前で、、。
一時期のアリストチューニング時代を思い出されます、、、。
つづく。