c819e113.JPGあまりIS-Fのことばかりやってるとポルシェを忘れとるのかと言われそうなので
こんなこともやってると報告です。
997ターボのチューニングは、大体終了しました。あとは、性能をどうやってカッコ良く表現させるかであります、、、。
まあ、雑誌等で随時発表となります、ポルシェオーナーの方、お待ちを、、、。

世の中大変な不景気で、ターボ創世記の良き友人でありましたトラストさんも民事再生法の最中です。
あちらでは、何十兆円の負債でリーマンさんとかいうところは、弾けました、、。
1兆円でも想像つきません。

こちらは、何万円の支出に考え込んでいるのに、、、。

そんな中、ポルシェもご多分に漏れず中古車がお安くなってきました。
ただ、993以前の空冷はまだ元気あります。
ボクスター、996カレラ、GT3と、、、。
ガソリンもこの調子でいけば、少し元に戻ってきますし、、、。

で、弊社は、何を思ったか(要は自分が思ったのですが)964カレラ2を購入しました。こんな時期に、、、。
これは、何とかレストアしたらニュルブルクリンクに持って行きたいと思ってるからです。

もちろん、IS-Fを持って行けたらそりゃもう、最高ですが、、、。
まあ、第1号車は、やはりポルシェと思っておりましたので、、。
これでニュルの北コースを走り、練習した暁にはそう、ニュル24Hに参加したいのです!
まあ、夢で終わらないよう計画だけは、立ててますが、、、。
つづく。