c516ff23.JPG台風も去って一安心と思ったら今日は、朝から雨、、。
強さはダンダン増してきて夕立のような雨が一日中降ってます。
小雨になったPM5時ごろから工場まわりの芝生の草刈を開始しましたが、30分後には、今度はカミナリを伴った本降り、、、。
びしょびしょになって途中で止めました。
今年は、レモンが豊作で摘果したんですが、それでもたわわに実り地面に引きずってるヤツもあるんですが、それらを草刈機で2~3コ傷つけてしまいました。

本日は、IS-Fのオーナーさんで近所の友人が昼から来られまして、暇だから半日お話してました、、。
トヨタさんの下請けもされてる方ですが、アメリカ向けのピックアップトラックのパーツ立ち上げが急遽立ち消えになり、プリウスに切り替える為、大騒ぎしてるとか、、、。
その方も、奥さんにも乗せる為、リヤの突き上げを気にしておられ丁度、弊社サスKIと付いた車両とオーリンズの付いた車両(丁度来られてましたので)とを乗り比べられました。
結論は、好評しませんがどちらも甲乙つけがたいので悩んでおられました。

最近、自分のブログにご返答を頂いてるようなのですが、何べんも言います。
このブログへのご意見を出されても返事してません。見てないから、、、。
それより、imec@imec.co.jp
の方にご意見、ご質問ください。よろしく!
つづく。