d5273a43.JPG絵は、説明無用ですが、そう2台並んでお澄まししてますの図です。
上手い具合に白黒写真でもいけるよう白、黒と揃いました。
片方は、サスKIT装着、もう片方は、サスKIT、UFS,SLCと少しずつパーツが装着されてます。フルコンは、今末予定です。

サスペンションについては、バネのレート、減衰力の違う物を同時にテストできるという贅沢さであります(そう自慢したい、、、)。
これでもう1台のお客さまのノーマルとの3台で比較が出来るので、アホですぐ忘れるツルタでも何とかテストになっています。

今は、そう一番M3さんに勝つために必要なLSDで悩んでおりやす!!!
クスコさんもATSさんも最低ロットをたくさん要求されます。
とても貧乏アイコードのレベルでは、一度に注文出来ません。
皆さんが一度に注文していただけたらなどと、よからぬ妄想にふけってる所です。

エクゾーストマフラーもそうです。単価の安いステンレスで行くか、ここはひとつ調子こいてチタニウムでいくか、、、、。

悩みは尽きませぬ!
EX系は、マフラー専門メーカーに任せるか、、、。
皆さん、今はどこもGT用品は不況ですので、売れると思われればすぐにでも着手されるでしょうから、、、。
え、アイコードの商品が欲しい!嬉しいことおしゃりまっせ!
と、一人芝居して空想してるツルタであります。
つづく。