b49ef31d.JPG本日も神戸の方からご来店いただき、SLCとUFSをお付けになって帰られました。
来社されるIS-Fのお客様にしっつこく自分は、質問します。
IS-Fを購入される方々の動機を、、、。

理由は色々あります。ISからの乗り換え、国産車しか乗りたくない、乗れない、アリストを乗ってたが時期車両の良いのが無くてやっとIS-Fが出た、、、。
仕事に使えて趣味にも使える、、、。
国産車、特にトヨタ、レクサスの品質に安心感を持つ。
などなど、さまざまですが外車特に欧州車との比較で対等、いやそれ以上という期待感は皆さんお持ちのようです。

本日、お見えになった40代くらい(失礼、奥様は30代前半にお見受けしました)のご夫婦は、ご主人が若いころから足の硬いチューニングカーを乗ってみえたので奥様は、低速域のこの硬さは気にならないとおっしゃってました。
やはり、慣れとは恐ろしい物でご主人もこの足には不服は無いそうでした。

しかし、ご主人曰く、何かしたいからどしどし開発して欲しいと、、、。
ありがたいことでこういった方々に私どもは支えられてるのであります。
自分がお客の立場であったらと常々考えてるのですが、簡単なのは自分が身銭を切って購入して初めて気持ちが分ると思います。
自分も何とかして買おう!と今は思ってます、、、、。

兎に角今は、IS-Fで頭イッパイです。
まずは、480PSを出すこと、、、。
絵は、ステンレスかチタンで作りたいメインマフラー、、、、。
つづく。