cb47f33e.JPG代車のブラックプリウスが色々話題を振りまいてます。
風刺の好きなイギリス人が放映している”トップギヤ”なるものあります。

毎回面白い企画を真剣にこなして聴衆をあおるのです。
今回、プリウスとBMW M3が燃費で対決します。
いつもの空港路をサーキット代わりにして先行プリウス、その後をM3が追います。
結果はどう思いますか、、、。
自分は、想像がすぐつきました。
そのとうり、M3の方が同じタイムでは燃費が良かったのです。
まあ、ちょっとプリウスには酷なテストですが、、、。

じゃあ、プリウスがもっとパワーあるエンジンを取り付けて、その意地悪な野郎たちに対抗すればいいのだ!という結論に達しまして何かしようと思ってます。
まあ、、ターボ、スーパー、メカチューンと色々検討してるのですが如何せんECUのチューニングが問題でありました。
しかしここで明るい解決策が出来ました。
プリウスで肩身の狭い思いをしておられる(そんなもしとらんわ!)方々に少しは貢献できるのではと一人納得してる次第であります。
そう、いらんことです!

今週末は、隅田川花火大会もあり上京します。
皆さん、連日の猛暑、水分を十分取りご自愛ください。
つづく。