9255b7b3.JPGポルシェゼントラムインタルというディーラーは、シュトゥトガルトより南のミュンヘンの近くだとは聞いてましたが、正確な場所は知りません。
お暇な方お調べください。
83064 Raubling/ Pfraundort www.porsche-inntal.de
昨年までのバラバラの車両から今年の997カレラに統一したということは、相当お金をつぎ込んでます。
それだけ、需要が供給を超えてるんでしょうか、、。
しかし、1ディーラーがフィンランドまで自社でポルシェの新車を購入して陸送してまでスクールを開くのです。根性が違います、、、。

もちろん、ポルシェ社本体でのスノースクールはありますが、やはりスケールのでかいこと、、。
もちろん、ご予算もお高いですがその価値は行ったもんでないと理解出来ないでしょうね!お金とお暇と少し腕に自信が無いととても参加しようとは思いません。
自分みたいに近い将来レースに出ることを夢見てるノーテンキでないと、、、。

予定は、スケジュール表にびっしり書いてありました、が予定は未定と何でも有りで自分達も、2日目にはもっと定状円の練習したいと申し出ましたら、ボスであるピーターが、他のドイツ人たちは部下でセックスの塊みたいなトーマスに任せ、マンツーマンで自分達4人を徹底講習していただきました。
車内においてあるハンディトーキーから英語でガスガスガスと、叫んでます。
そうガスとは、アクセル踏め!と言う意味なのです。

こんな感じで、3日間腕も右足もボロボロであります。
そして今回の愛車でナンバー末尾が915車は、われ等2人に多分全損くらいのダメージを毎日受けながら耐えてくれました。
ポルシェって頑丈でんな!

絵は、そのコテージと室内です。奥右壁の中に洗面所、トイレそしてたたみ2畳分のサウナがあります。毎夜、疲れた体に鞭打ち、酔っ払いながら下着やスノーシャツを洗濯してサウナに一緒にぶち込んで、朝には完璧に乾いてまんねん!!!!
ホテルのお酒は高いので近くのスーパーまで行っていただきジンを買いました。
つづく。