5ab6a817.JPG先日、お客さまから、変なうわさ聞いたんだけど、、。ツルタ君、アイメックを辞めたいんだって!、で、新商品の開発もおろそかになり、商品の追加発注もあまり納期を外注先に厳しく言わないんだって、、、。
などと、ご忠告ありました。

どこからそんな面白いうわさが出たのか、、。大体想像はつくんですが、、、。
そんな他人の会社の心配していただいてありがたいですが、大きな、大きな、そしても一つ大きなお世話でがんす!

まあ、アイメックを早く引退させていただき、ニュル24Hレースにドライバーとして参加したいので、元気なうちとは思ってますが、、、。気持ちだけは、、!

残念なことに調子にのって墨田区にアイメック東京は作るし、新商品、既存商品の追加生産は、下請けの苦労を知ってますので納期に遅れても怒ったことなどありません。ドイツ、アメリカ、韓国、そして中国にも支店を作ってはと要請がありまして、当分やめれえせんのでがす!

まあ、その分、名古屋でのポルシェの走行会やポルシェクラブの集まりに欠席してることは事実ですが、それが、気に入らないのか、、、!!!!

アイメックグループ内も皆さん、自分が居なくてもやっていけてるので、社員は実際現場に出て邪魔しないでと内心は思ってるでしょうが、邪魔してますです!!!!

日本国内では、出る杭は打たれる!というくらい、他人を非常に気にします。
まあ、それだけ自分の実力に自信が無いからでしょうが、また、共産主義を否定する方々が多い割には、、、。 兎に角、話題多いツルタでウレシイ!であります。

今月号のゲンロク誌皆さん読んでくださいね!、っと、その前に購入しないと、、。
996ターボのロングタームテストで、やっと997ターボとの競い合いのお話が解禁になります。もう、この話を皆さんにお伝えしたくてウズウズしておりました。

997ターボ、ECUファインチューンのお客様には申し訳ありませんが、大抵の状況下でも、弊社996ターボ530PSに軍配が上がったのです。
もちろん、予想はしてましたが、997ターボも本当に早く、単独でテスト走行した時には、うひょー!こりゃーはえーな!と、、、。こりゃ、負けたかな?と、思っておりましたが、2台で同時に競争すると、、、。
気持ちは、複雑ですが、馬力には出ない、中間トルクが996の方が勝ってたということでしょうか、、、。
この件、も一つオマケがありまして、F社の最高峰の車両にも中間加速等で勝っておりました。F社の馬力表示にも問題がありまして、弊社でF360を馬力測定しても大体、うん馬力しか出ません。

オマケですが、友人がF360チャレンジストラダーレを持ってまして、サーキット通いの為、ブレーキパットをコーンズで交換したのですが、そのパット、フロント側だけで25万円以上であります。
オマケに、カーボンセラミックのローター1枚、120万円なり!

エンツォにいたっては、ローター4枚で、そう、1台分で600万円以上であります!!!!
も一つオマケに、エンツォのフロントバンパー、1枚何と1,000万円なんですって、、。
自分の聞き違いかも知れませんが、コーンズさんがそう、言ってました、、、!!!
996ターボチューンで嬉しがってるオレ、、、、。
悪いうわさをたてられて、気分悪くしてるオレ、、、。
まだまだ、修行が足りません。
うひょー、Fさま、仏さま!!!!!
つづく。