af7108ec.JPG近頃、自分では気がついてませんがソウウツのソウであるのか、はたまた波に乗っているので(要は、やっぱりソウか、、!!!)、次から次へと話のネタが沸いてきます。そのうち、またぱたっとブログが止まるのでご了承ください。

ドイツでのお話の中で、今回、予期してなかった良いことがありましたので報告しておきます。
現在、ゲンロク誌でロングターム取材中の田中編集委員の乗られている996ターボ(シルバー色)。これに橋本コーポレーションの橋本専務さんより提案あり、KW製サスペンションKITを装着しましてテストということになりました。
現在、ドイツ、KW社製サスKITのニュルブルクリンク24Hレースでの装着率は70%を超えてるそうです。まだ歴史の浅いKW社ですが、、、。
橋本コーポレーションさんが日本の総代理店なのです。KWは、カーヴェーと呼びます。

今回の仕様は、まだ市販されてないモータースポーツタイプのストリート版で、オイルが別体式で、しかも伸び、縮みが別々に調整可能のダイヤル付の凄いヤツをドイツよりスペシャル版として送ってきました。
で、取り付け色々テストしてるんですが、、、。

そうこうして悩んでいたとき、今回のマンタイ走行会になんとKWスタッフがきてるではありませんか、、。
それで絵のあるようにその”ミカエル、グラッセル! ”ドイツ読みで、、。
英語では、”マイケル、グラッセル!” 社内では”ミッチー!”と呼ばれているセールスエンジニアに事情を話しましたところ、”そのことは社内で聞いている、事実はどうなんですか?”とミッチーからも質問ありました。

彼のKWテントには、走行会中、絵にもあるように皆さんご質問おありのようで、強引に話に入らないと、、、。

絵では、右から3人目のお若い方がミッチーです。
また、左から2人目(レーシングスーツの)が目の前にある例の996ターボ改のオーナー、アクセルが左側に付いてるヤツです。

この後、ディナーパーティーで色々話合いました。
この後、日本に帰ってからとても良いことがありました、、、、。
つづく。