M3です。

SCKITを組みつけ中です。
フロントバンパーが組みつけられました、、。
あと、もう一息です。

エンジンルーム内の配線ももう少し、、。

左フェンダー内のエアクリーナーも、アルミステーで固定です。
もちろん、アルミステーは、かなり加工が必要でしたが、。

昨日は、昼過ぎから曇り空から、少し太陽が照りだして、、。
夏になったことを忘れさす最近の天気と気温でした、、。
すかさず、バイクを出して、そこら辺を一回り、、。

庭の草刈りも、やらせていただきました、ハイ!
カナブンが、そこら中、青葉(オオバも含め)、食い尽くして
ありました。
異常発生であります。
アリも、雨で穴をふさがれてましたが、ちゃっかり、掘り起こして
セッセとお忙しそうに、、。

セミがアナボコから出て、モクレンの木肌に抜け殻が、、。
ミョウガも、芽が出ました、、。

ドクダミ草が、やたらと繁殖!!
これが、カマと手で引っこ抜くのですが、指先が強烈なにおい
で侵され、当分消えません、、。
まるで、カメムシを握ったような、、。
漢方では、エエ材料になるそうですが、、。
ということで、おうちゃくガマで、雑草を刈り取ってまして、
今朝は、何故か横っ腹が、特に右が痛い、、。
お百姓さんの苦労が、身に沁みますです、、!

ショールームの戸を開放してますので、先ほどから、コウロギが
1匹が入ってきて、大きな音で鳴いております。
多分、1mくらいし(後ろ側のコピー機能の裏あたり)か離れて
ないので、大きな音で、、。

コオロギです。
アタシの頭のちょっと上の方で、、。
よお、鳴き声が(羽の音)聞こえたわけでありまする、。
昔、ガキのころには、夏祭りかなんかで、竹籠に入ってコウロギが
売られてましたが、、。
コウロギも、ようやく晴れたので、どこからか、出てきたのあります。
短い夏に、伴侶を見つけないと、、。

うしろの本棚の一番上のラックの張り付けてあるのは、友人(日本人)
が、毎年、年末にパリに帰るので、そこから年賀状を送ってくれて
ますが、現在、7枚くらい貼ってあります、、。
もっと前からですが、これが、過去1枚も、同じ絵ではない!
エッフェル、ルーブル、凱旋門、オペラ座、そして、今年火事で
てっぺんの木造の塔が焼け落ちた(風見鶏が)、ノートルダム、。
エッフェル塔は、1枚が写真で、もう一枚は、絵なので、。

彼は、今年は、パリに年末,帰れるであろうか、、。
まだ、2Wの監禁!?
日本に帰っても、2Wの自宅待機、、。
これじゃ、海外でお仕事を行ったり来たりしてる方は、そう、
お手上げであります、、。

スリや置き引き、カッパライを生業とされてる方々も、今年は、
商売あがったりであります。
毎年、ルマン24Hでは、好成績あげておられた優秀な、スリの
お方も、行事がなけりゃ、エモノにありつけません!
アタシのような、上得意さんは、今年は、そう、おらんのですわ!

 

つづく。