996カレラ 3,6Lのブロックです。

洗浄しました。
これから、鋳鉄スリーブを打ち込む為、シリンダーブロックを
加工屋さんに、出します。

片バンクのピストンは、洗浄しましたが、、。

もう片方は、まだ、、。
これから、シリンダーヘッドをばらします、、。

数日前から、左足小指が、痛み出しました。
バイクのせいではないようで、、。
チェンジペタルは、ダウンかアップですが、レバーにあたるのは、
親指くらい、。
ましてや、バイク用ブーツなので、指を痛めることは、。
で、だんだん、痛みが増し、とうとう、左足を地面につける
だけで、ヅキンと、。
たまらず、自宅から1kmの家田病院(痔を直すので全国的
に有名)に、ヒイヒイ言いながら、水曜日の朝、。

すると、外科の担当は、ここの院長先生、御年90歳近い、、。
で、検診するが、痛風ではないな!普通、痛風なら親指が、。
レントゲン(骨折か)、血液検査されました。
結果、よう分らん、、。
局部は、もう、真っ赤に腫れて、。
”じゃ、シップ薬を出しておこう!

で、もう3日目、まだ、痛いので、ロキソニンSをドラッグストアで、
そのあと、買おうとしたら、そこのドラッグストア、午前中は、
薬剤師が不在で、お売りできない!などと、、。
なに!!

ま、仕方ないので、午後、痛む足を引きずりながら、。
昨日は、家内が、アレルギーから体中、発疹、。
その発疹(もう付き合って5年以上)抑制の注射を貰いに
名古屋へ、付き合った、、。
専門医の先生から、通院は面倒だからと、自分で打つ、注射器
の練習をして、最近は、月に一度の通院、、。

というのが、家内は、親族の遺伝か、ひざ、くるぶしと、痛い
のだそうで、駅の階段がの登れない!などと、、。
アタシが、名古屋まで、お車で、、。

夫婦揃って、病気、けが、経年劣化!に、対抗しておりまする、。
しかし、ロキソニンSは、よう効きます!

朝,1錠飲みましたが、今時分、やっと効きだしましたが、
ズキンとする痛みがだいぶ、和らいで、、。

健康時は、なんとも思いませんが、痛みを負いますと、
健康な時を思い、情けないであります、、。

原因が分かりません。
ハチや、ムカデ、蜘蛛、蛇、何かに噛まれた、刺された記憶
もありません、、。
ただ、記憶がないだけの、ボケか、、。

気合を入れまする、、。

つづく。