GRヤリス RCです。
第1メタル触媒を、組み付ました。
JATA には、書類を提出しました。
測定方法は、WLTCといって、より実走行に近い
方法で、、、。

しかし、今日現在、まだ、シングルプレートフライ
ホイールの解決策が、出てません。
エンジン開発者に聞いたら、エンジン内部のある部分を
変えれば、解決すると言われましたが、、。
そこまで、費用を掛けるユーザーが、いるかどうか、。

また、じゃ、何故に、WRCのGRヤリスは、、、?
あれは、エンジンが違うと、、。
これ以上は、言えませんが、エンジンは、2種類あるのです。
どちらも、ルールに従って、作ってるそうで、、。

ま、3気筒エンジンが、今後、どのように進化していくか
期待しましょ!

ところで、先日のニュルブルクリンク12時間耐久レースに
参戦したLCは、エンジンが、2URではないようです。
ま、開発中のテスト用でしょう!
最速ラップは、8分23秒台ですので、過去のRCF
等より、ズっとハエー!

GT4のスープラGT4が、8分46秒台なので、、。

SP7のポルシェGT3の8分35秒台よりは、速いですが、
優勝したファルケンポルシェGT3Rは、SP9-PRO
クラスで、7分56秒台なのです!
まだまだ、道は険しく、総合優勝は、夢のまた夢か、、、!

8分以内は、グランプリコース、2分以内で、オールドコース
(北コース)を、6分以内で走行、、。
アタシが、ISF CCSRで、10分以内なので、アイツらは、
トム、クルーズの、トップガンみたいに、ジェット戦闘機
で、コースを飛んでる!のでありまする!

つづく。