GRヤリス用に、この度、新発売の横浜タイヤ製の
アドバン AD09をご用意していただきました。

タイヤパターンも、力強いものになりました。
前作で、大いにアイコードでも、活躍してくれました
アドバン AD08から8年経過して、新作AD09が、
新発売です。

前作AD08では、昨年から用意していただき、アイコード
GRヤリスの全体の完成を待っておりました。

ホイールは、BBS JAPNさんから、RE-V7という
これまた、昨年の新作で、、。
が、長すぎた春でありました。

ので、タイヤをAD09に履き替えて、いざ出陣で
あります。

レブスピード 塚本編集長さんも、長く待っておられます。
また、今年、オプション誌編集長が、旧友の広島氏に
バトンタッチ、すぐさま、連絡をとり、取材の確約を
いただております。
乞う、ご期待!

なんと、4月17日(日曜日)には、トヨタ博物館にて、
GRヤリスのミーティングが、参加者限定80名で、
開催される予定です。
そのミーティングにも、アイコード車両も参加を依頼
されており、恐縮しておりまする!

一般の方の、トヨタ博物館、駐車場にお見えになるのは、
もちろん、自由です。
但し、館内においての抽選会などの、催しには、入場を
ご遠慮いただくことになります。

事務局さんは、現在、折角、博物館にご来場いただいた、
GRヤリスオーナーさんには、特別の集合したGRヤリス
軍団の場所に、同上出来ることを、検討しているそうです。

こちらも、こう、ご期待!

昨日は、高梨沙良ちゃん、またも、悲劇のヒロインと
相成りました。

ランダムな、スーツ検査は、女子だけだったそうです。
他にも、数名が、いきなり失格とか、、。
理由は、どうあれ、なぜに、高梨沙良ちゃんには、
このように、悲劇が付きまとうのか、、。
アタシャ、今朝のニュースでしり、思わず悔し涙が、。
本人の、崩れて泣く姿を、何度も見てしまいました。

ノーマルヒルにおいても、4位に終わり、皆さんに
泣いて詫びてました、、。
過ぎたことは、すっかり忘れて、オリンピックの
参加してることを、楽しんでください。
などと、、。
早く、その場から、離れたいでしょう!
まだ、若い!
だから、そう、次を目指して、、。
ま、どんな慰めも、今は、素直に聞けないでしょうが、
今までの努力は、決して無駄ではありません。

吉田沙保里さんも、負けた時、申し訳ない!などと、
号泣きされてましたが、何とか立ち直られました。

アタシも、1996年、ル・マン24Hに、ドイツの
ルークレーシングというティームに合流し、
日本人、2名を参加させるマネージングをしました。

5月のルマンテストデーには、そのうちの一人、日本人
と、参加、テスト走行しました。
車両は、LMP2で,ワーゲンのエンジンを搭載した
車両でした。

参加車両、53台で、決勝50台が選出される規則
でした。
で、理由もなしに、あとから報告があり、予選落ちした
と、ルークレーシングから、メールが、、。
そんな馬鹿な!であります。

その後、色んな方に相談しましたが、ひっくり返る
ことなく、参戦不可となりました。
スポンサーさんには、アタシャ、自腹でお金を数百
万円、返金する羽目と、相成りました。

ま、こんな珍しい経験もしたツルタであります。
少々の事では、驚かなくなり申した。

沙良ちゃん、人生色々、エエ経験したと、ポジティヴ
思考でいこうぜ!
まだまだ、エエことあると思いますぜ、沙良親分!!

つづく。