ISF  DST(ダイナミック、スポーツ、チューン)です。
従来の馬力より、7PSアップされた手組のエンジンとか、。

アイコード製ECUフルコンチューンでご来店、。

ECUを書き換えて、パワーチェックをご希望で、、。

社外品の、エアクリーナーを装着されてます。

423PSでした。

オーナーさんは、2020年6月に、以前、ISFを
お持ちでした。
走行20万キロ時点で、アイコードのフルコンチューンを
していただき、当時の記録が、420PSでした。

で、この度、その愛車を下取りに出し、今回、おなじ
車両のDSTを購買されまして、改造箇所は、エアクリーナー
です。
ISFは、基本的に、エンジンルームが狭く、フロント
フードを閉めた、実動状態では、酸欠気味になります。
ので、弊社での、テストでは、純正ケースと、殆ど
パワーが、上がらないことを確認してます。

ま、気持ちの問題と、吸気音は、良くなりますね!

つづく。