GRヤリスです。
車両は、レムスさんの、ワークスカーです。
フロント、サイドの、ドライカーボンエアロイが凛々しい!
BBSホイール、RE-V7も、エエです!
これは、ターボから排気ガスが通過する第1セラミックス
触媒部分です。
ここを、メタル触媒に変更しようとしてます。
700セル以上あるセラミックス製です。
これを透過率の良い300セルのメタル触媒で、。
何故に、メタルにこだわるかというと、チューニング
して、排気温度が900℃以上に上がることが
ありますので、それ以上上がると、セラミックス製は、
過去の事象もりますが、溶け落ちるのです。
ポルシェターボなどは、純正でメタル製です。
この部分です。
こんなイビツな形状です。
この部分を、どうやって成形するか、、!
ちなみに、このターボは、すでにアイコードで、
インペラーを大きくしてありまする!
あとは、懸案のサブコン製作であります。
つづく。