GRヤリスです。
試作のチタニウム製エクゾーストシステムが、完成しました。
テールパイプの直径は、115mmです。
単体でみると、デカイですが、車体に組み付けて、バランスを
みます、グッドヴィジュアルでなければ、設変を、、。
上が、150セルのメタル触媒付きの中間パイプ。
車検対応用です。
下は、直管で、競技用です!
まだ、各部、単体での重量を計測してませんが、どれも、
大体、1kg、またはそれ以下です。
さあ、問題の排気音は如何に、、!!
お急ぎの方は、メインマフラーなど、加速騒音、排気ガスの
検査を無視して、製作致します。
車検対応品は、これから、JATAに書類から提出するので、
まだ、数か月掛かりますです!
但し、排気系を交換したからといって、この車両は、ブースト
圧は、上がりません。
逆に、制御が何か入るかも、、。
それらをサブコン等で、これから解決出来ればと、期待
しておりまする!
競技など、ECUを社外品に交換される場合は、別です。
アイコードでも、現在、ターボのインペラーを大きく
したものを製作中です。
ま、現在の主流であるEV化には、全く反してます。
こんなことを真剣に考えてるアタシャ、やはりアホかも、。
車高調サスKITも、完成しました。
粉が出にくい、ブレーキパットも、、。
LSDは、現在、OS技研さんで試作を作ってますが、
4月に間に合うかどうか、、。
つづく。