GRヤリスです。

試作のチタニウム製エクゾーストシステムが、完成しました。

テールパイプの直径は、115mmです。
単体でみると、デカイですが、車体に組み付けて、バランスを
みます、グッドヴィジュアルでなければ、設変を、、。

上が、150セルのメタル触媒付きの中間パイプ。
車検対応用です。

下は、直管で、競技用です!

まだ、各部、単体での重量を計測してませんが、どれも、
大体、1kg、またはそれ以下です。

さあ、問題の排気音は如何に、、!!

お急ぎの方は、メインマフラーなど、加速騒音、排気ガスの
検査を無視して、製作致します。
車検対応品は、これから、JATAに書類から提出するので、
まだ、数か月掛かりますです!

但し、排気系を交換したからといって、この車両は、ブースト
圧は、上がりません。
逆に、制御が何か入るかも、、。

それらをサブコン等で、これから解決出来ればと、期待
しておりまする!

競技など、ECUを社外品に交換される場合は、別です。
アイコードでも、現在、ターボのインペラーを大きく
したものを製作中です。
ま、現在の主流であるEV化には、全く反してます。
こんなことを真剣に考えてるアタシャ、やはりアホかも、。

車高調サスKITも、完成しました。
粉が出にくい、ブレーキパットも、、。
LSDは、現在、OS技研さんで試作を作ってますが、
4月に間に合うかどうか、、。

つづく。