Z900RSです。
エナペタル社ショックの減衰12段調整式、アイバッハ製
11kgfバネの車高調整式、サスKITを組みつけました。
組みつけは、某TS社の本社で、Nメカニックに
組みつけていただき、やり方をアタシは、盗みました。
以後は、アタシがやります。
結論は、某TS社の社長、T氏にも、試乗していただき、
その会社にある、同じZ900RSと、アタシも、乗り
比べました。
まだ、低速域の硬さは、あまり変わってないようです。
T氏も、そうね、変わってないね!と、、。
バネが、硬いのであろうと、プリロード7mm(バネを
自然長から、圧縮すること)であったので、これを、
殆どゼロの状態で、組みなおし、また、試乗しました。
やはり、期待した程でなく、60kmくらいの
走行で、マンホール越えなど、まだ、しっくりきません。
ので、T氏や、Nメカニックさんとも、お話して、
バネレートを9kgfと、10kgfに変更して、
走行してみたいと思います。
しかし、バイクは、楽しい!
つづく。