Z900RSです。
リヤサスを改造してます。

現在、4回目のショック減衰値を大幅に変更して、
数値で言うと、純正の1/3以上の減衰値を落として
ます。

ショックの改良をエナペタル社に送ってる間、
純正リヤサスを組みつけ、走行してますが、やはり、
段差、マンホール通過時の、突き上げは気になります。

4度目の減衰値、変更しました。

で、先ほど、試走しました。
ショックは、50km走行時、リヤサスは、猫の
ようにしなやかに動き、フロントショックが気になり
ますが、段差通過後、何事もなかったように、ヒタヒタ
と、、、。

やっと、希望の足となりました。
これで、今度は、本宮山に行き、ショック12段階
ありますので、減衰値を変更しながら、峠のGに
ショックが絶えるかどうか、、。
ま、アタシくらいのコーナーリングスピードでは、
問題は無いかと、、!

次は、そう、、。

これのテストです。
20mm車高ダウンKITです。
トリックスター社の、鶴田竜二社長も、どうですか!?
と、心配でお見えになりました。
まだ、そこまでいってないんですわ!

11月11日から、豊田市は、ラリージャパンが始まり、
本宮山付近の301号線も、規制が入るでしょう。
アタシは、WRC車両のベースキャンプとなる、
トヨタスタジアムのチケットは手に入れましたが、
周辺は、駐車場がなく、交通の便が、、。
バイクの駐車場は、あるのかな、、?

つづく。