5e1356e2.JPGIS-Fチューニングが止まりません。
サスペンションは、乗り心地が命などと思っておったのですがこの車両はメカサスで60Km付近から250Km以上の高速まで対応しようとしてますので、自ずから無理があります。

担当者もその辺、いつも苦労されてると思います。
まあ、日本国内は180Kmの自主時速制限がありますので、味付けは180Kmまでの対応で部長さまの承認が降りるのでしょうが、、、。

で、高速はまあまあ良いです、しかし、気になるのは低速時のリヤのピョンピョンとした跳ね上がりです。
うねりの多い交差点や段差のある通り、舗装路工事中のマンホールなど乗り越える時やはり、揺り返しがよくありません、、、。

聞くところによると愛知県地区の一部○○では、○○、、サスKITに交換してるそうな、、、。

さあ、ツルタくんは俄然その気になりました、、、。
今日からスピードリミッターカットだけ売ってるわけにはいきません。
つづく。