ed9d82f2.JPG私たちは、同行された社長さんがマンタイさんに預けてある996GT3カップニュル仕様と964CUPがあるのですが、当日2台を走行させる予定が、手違いで1台しか許可が出なかった為、964の方で楽しみました。

完璧にレストアされたこの964CUPは、ヨーロッパの数社の雑誌社やテレビの取材を受けたほどです。

まわりは、やはり997GT3RSが目立ちました。
まあ、これだけGT3RSがあると珍しくも何にも無くなるのが怖いですが、、、。

しかし、注意してみるともうすでにマンタイ製品を装着してるRSもあり、マンタイさんの実力を知らされました。

で、空冷はというと参加台数はやはり少なく思い出されても80台中10台も居なかったのでは、、、。
タイヤは、ミッシェランが大きなトラックを持ち込んでいてスポーツカップとか色々用意してました。もちろん、すぐ組み替えられるように、、、。
つづく。