997
ターボ ゲンロク号は、排気系が完成しました。
何か足りないとお気づきの方、マニアの方です、、。
そう、タコ足(ヘッダー)がまだ、付いてません。
それは、つぎの段階のお楽しみということで、
取ってあります、、。
インタークーラーも、、。
小出しにするツルタです。
省エネチューンでどこまで、いけるか、、!
991GT3RSは、4L NAで500PSを8000RPM
も高回転にして絞りだしてますが、6500RPMの
600PS、997ターボに比べ、耐久性でいったら、
ジブンならターボを選びます。
それで、10万キロ走行出来るターボに比べ、GT3RSは、
エンジンライフが気になりますが、、、。
GT3RSオーナーさんには、そんなの関係ネー!
でしょうが、。
これからは、3Lツインターボなど、全てがターボ車両に
なる911シリーズですが、現在のスーパーカーは、
ハイブリッドで800PSが当たり前になってきました、、。
もう、1000PSも当たり前、!
しかし、タイヤや、そう腕がついていきません!
そんな心配もジブンには、あまり関係ありません!
買えませんもん!
つづく。