近じか、懲りもせず、またFISCOで、サーキットテストを、。
LSDの効きが良いのは、体感しました、ストリートでは、、!?
しかし、今回の仕様がサーキット走行には、アンダー傾向に
なることは、過去の経験から”そうなるであろう!”ことは、頭では
理解してるつもりでしたが、、。
この仕様で、もう一回サーキットテストをして、アンダーステアが
消えないなら、LSDの効き具合を変更します。
ま、所詮1650kgの重たい車重で、パワーは260PS程度、、。
電子制御満載の最近の車両が、LSDを装着したからといって、
パワースライドするほどのパワーでもありませんので、ラップタイムが
おちるであろうことは、予想していました。
それらをどうやって、調整していくか、、。
アルピナD3との比較も、、。
早く涼しくならないかと、、。
つづく。