コックピットは、標準的な仕様でどうってことありません。
変わっているのは、バケットシートは固定されていて、足元のペタル類(2ペタル)が前後にスライド、、。
これが瞬時に出来ますので、ドライバー交代時、ワイヤを引っ張って、、。
重心位置が少しでも変化しないようにとの配慮だそうです。
また、ドライバーに対するベンチレーションは、大袈裟なくらい大きなダクトがドライバーの腕の両サイドにドカっと、、、。
人間大事というベンツの心意気でしょうか、、。
こういったところが、たまりません、オーナードライバーとしては、、、。
ミッションのギヤチェンジ音が、自分はカチャン、カチャンとニュルではピットを発進するSLSでは、耳に焼きついたのですが、ここフジのモデルでは、全くしません。
何か仕様が違うのか、、。
ま、大人のおもちゃとしては最高でしょう!
ベンツがやればこうだ!と言わんばかり、、。
つづく。