49f6ad33.jpgサスペンションは、最初にも触れましたが、コニ製の減衰調整無し?仕様です。

これで、セッティングはどうするのか、、。
いや、自分の聞き違いかも知れません、、、?

サスペンションの形式の前後ダブルウィッシュボーンで、平均的、、。
ブレーキローターも普通、、。
定期交換部品である為、お金を掛けてないみたいな、、。

手堅い手法で、ロングライフということが見ていても良く分かります。
クラッシュしても、パッパとパーツ交換して、、、。

LFAみたいにちょこっとフジでこすって250万円、、、。
Fポンのパーツじゃあるまいに、、。

この様子ですと、SLSオーダーする方が増えそうですが、残念ながら来年分もすでに完売、、。
指くわえて、3年後の納車を待つか、それまでポルシェの中古で練習を、、。

ちなみにフジのタイムは、シェイクダウンで、熱い温度(29度)気圧低下(曇り)状態で1分40秒前半、、。
速いんでしょうね、、。
つづく。