DSCN4308

 

 

 

ISFです。
中国地方最西のところから、、。
先方さんと、アタシが、中間地点の兵庫付近のパーキングで
待ち合わせ、車両を受け取りました。
これから、チタンづくしのフルチューンをさせていただきます!

DSCN4292

 

 

 

途中、京都のお客さんの車両を納車も兼ね、名神を
下りましたが、絵は、京都手前、大津あたりですが、
乗用車はやはり少ないですが、トラックは、やたらと
多いです。
普段のとあまり交通量は変わらないかと、、。

DSCN4298

 

 

 

京都で、993ターボをお引渡し!

DSCN4303

 

 

 

一番ハラタツ、高速道でのマナーの悪い走りのオニイサン
の軽4、。
ばっちりお顔を、、。
5分間くらい、ズーっと、追い越し車線を、。
前の車両は、諦め、走行車線から追い抜き(実際は、違反)。
でもって、アタシは、普通に左から、、。
全くもって、追い越し車線から、移動しようとしません。
走行速度が、速けりゃエエですが、結構遅い!
このような方が、今回も多くおられました、。
キープレフトでなく、欧米のキープライト、そうか外国人か、。

DSCN4305

 

 

 

DSCN4307

 

 

 

豊田に帰る途中、上りの新名神、宝塚SA、、。
ゴーストタウンであります。
トイレ休憩でしたが、アタシ一人、掃除のおにーちゃんと
二人っきり、。
”こんなに人がいないの!”などと、愚問に、”コロナショック
以降、こんなもんですわ!”ですって、、。

中に入って、お土産コーナーや、ファストフード店も、
ガラリンコ!

中庭の出店や、車のキッチンカーも、全く開店休業状態!
何故か、恐怖を感じました!

DSCN4306

 

 

 

パーキング場は、トラックが乗用車エリアにまで、侵入。
トラックだらけでした、。
輸送業者さんは、ネットビジネスなどで、大忙しなん
でしょうね!

昔、”日本沈没”という映画(小説も、小松左京さんの著書で
当時、大ヒット)の中で、みんなが逃げ惑うシーンがあり
ますが、このコロナショックは、逃げ惑う恐怖はあり
ませんが、ジワジワと感染していく怖さを実際に、皆さんが
感じてるところであります!

5月には、収束してくると、専門家さんは、言っておられ
ますが、、。
余波は、まだまだ、続きそうです!
手洗い、うがい、こまめな飲料、、。

つづく。