IMG_2078

993カレラ カブリオレです。
ソフトトップを新品交換しました。

ウエザーストリップが、一部破けていて、走行中、
風きり音が凄いので、これも交換することになりました。

IMG_2081

 

 

 

IMG_2077

それで、今度は、ソフトトップが、完全に締まらないことが、判明しました。
ソフトトップを交換することで、ずれたのです。
で、内側の骨組みの微調整を繰り返しました。
これが、本当に微妙で、今のところ、まだ、完璧でなく旨く締まりません。

IMG_2083

 

 

 

IMG_2084

 

 

 

IMG_2085

 

 

 

IMG_2082

経験者に聴くと、微妙で、平行四辺形になるから、一箇所だけの調整では、まず、旨くいかないよ!などと、、。
孤軍奮闘してます。
まあ、慣れの問題なんでしょうが、、。

これでも、最後までロックが効くまで閉まらない場合は、
ロック用モーターを疑うしか、、。
いや、何事も経験であります。

つづく。